愛犬と愛猫と日々徒然
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
改めて
もう一度、blogのURLを張ります。
リンクが反映されない場合は申し訳ありません。

http://old-pearl.jugem.jp/

「Pearl Days」
宜しくお願い致します。

- comments(0) -
お知らせです
此度、Rilakkumi Diaryを卒業することにしましたm(_ _)m
アカウント名をドワスレしたせいです。

しかし、ブログ自体はやめません。
こちらに移動することにしました↓

old-pearl.jugem.jp

今までRilakkumi Diaryを見てくださった皆様、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!
- comments(0) -
可愛い(?)寝顔
130526_1203~01.jpg



起こしたくても起こせない寝顔
イヌゴト comments(0) -
ただいまです
昨日、修学旅行から帰りました!!
生まれて初めての東京、とても楽しかったです♪(* ̄∇ ̄*)♪

宮城生まれ宮城育ちといった、the!田舎者な私は東京のあれこれに驚くばかり。
電車のドアが自動的に開くところには感心しました見る

それから、初日に観た『ルミネtheよしもと』はとても面白かった!!
芸人を生で見たという嬉しさからなかなか抜けられない。(あれから3日)

ライセンスさんが出てきた時は、零れるんじゃねぇのってくらい目をかっ開いていました<●><●>


そして何より印象深く記憶に残ったのは、『ディズニーランド』!!

30周年記念のパレードを見れましたぴかぴか
あっちもこっちも大賑わい!
『It's a small world』に乗りましたハート気持ち良かったなぁ(´∇`)

めちゃくちゃに楽しかったですグッド


また遊びに行ってみたいものですわーい
ジブンゴト comments(6) -
オベンキョウへの興味
連休は今日で最後。やり残した宿題と格闘していると、ポーさんが来ました読書眼鏡

130506_1549~010001.jpg









猫が教科書に寝転ぶ猫
ネコゴト comments(0) -
黒い隣人
今、私の元ベッドは猫のたまり場。猫用ベッドが置いてあります猫

今日は悶着が起きているようですね

130505_1123~010001.jpg











野郎じゃ無ぇけどこの野郎ぉぉぉぉ





ポーちゃんは怒ると意外に強いのです。





全く猫は困ったもんだよねぇ。ねえオジチャン?


イヌネコゴト comments(0) -
ノンとの雑談
ノエルは水が怖くない。湯槽の蓋を半分開けていると、そこに乗ってきます温泉

今日も。

130502_2031~010001.jpg













猫も犬も興味深い生き物です猫犬
ネコゴト comments(0) -
かわいいお土産
今日、北海道から母のお客様がいらして、素晴らしいお土産を山程頂きましたプレゼント
その中にこんなものが…!
130423_2146~01.jpg

ホアアァァア━━(゜∀゜)━━!!!!

んなななな…何ということだ!
素晴らしい…ぴかぴか

直ぐに筆箱に装着!!

そして、不思議なキャラメルと2種類のバウムクーヘン(o^ O^)シ彡☆

ああ、もう神だ…旨すぎる泣き顔


会って直接お礼を言いたかったけれど、その時私は学校に行っていてあせあせグヌヌ、学校め…(゜盆゜#)



本当にありがとうございました!!
いつかお会いしたいです( ^∀^)
ジブンゴト comments(2) -
Noel's Episode
今日母から聞いた、ノエルの滅茶苦茶めんこいお話を1つ猫
部活をしている時だったので私は見ておりませぬが、聞くだけで心が温まるお話です(^ー^)





私が住んでいる地区には沢山の野良猫がいます。柄も体の大きさも違っていて、とにかく種類が豊富です!

その中に、ポーさんにそっくりな黒猫がいます(笑)
しかし彼奴は、目の色は黄色で毛がポーより僅かに短く、尻尾がポーより細い。そして少し小柄。
意外とポーとの違いはあるものの、どれも小さな違いで、パッと見ればポーだと見間違えるような猫さんです。

その猫が、今日庭に来ていたようなのですw
それに気が付いたノエルは…

「キャー、キャー」

と甲高く鳴きながら、ガラス越しに猫を追い始めたそうなのですwwwww

野良猫は何回か庭に来たことがありますが、普段野良猫を見たときは警戒の唸りをあげるハズなのに。

この猫を見たのは初で、しかも容姿がポーちゃんそっくりな為、完全にポーだと思ったようです。


それを見た母が
「ポーちゃん行っちゃったよ!」
と言うと、今度は母と黒猫を見比べながらキャーキャー。

「ポー」という言葉は、自分の親友を表す記号だと思ったのだろうか。

当のポー嬢は、母のベッドでお休み中眠たい

それを知らずに、ポーが行ってしまったと思い必死に呼び止め、母に訴えるノエルさん。

母はノエルを本物のポーの元へ連れて行きました。
すると…

いつもなら場所を力尽くで奪いとるノエルさんが、ポーをペロペロ舐めながら一緒に眠ったそうですぴかぴか






笑いの中にも、どこか感動する部分があるほんわかエピソードニコニコ

ノエルさんは相当ポーさんを大事に思っているのですねハート

130420_1741~01.jpg

何だかんだ言って大の仲良しな猫さんたち(*^o^)/\(^-^*)

これからも仲良くねぴかぴか
ネコゴト comments(0) -
最近のイヌネコ
130412_2005~01.jpg

イヌネコゴト comments(0) -
| 1/26 | >>